顧客体験を中心にして
デジタルとアナログを組み合わせる
デジアナマーケティング
なぜ、いま、デジタルとアナログを
組み合わせるのか?
組み合わせるのか?
顧客は、デジタルとアナログにまたがって行動しています。
これに対応するマーケターは、顧客体験を中心にデジタルとアナログに
またがったマーケティング設計と実行が必要です。
シャノンなら、使いやすいシナリオエディタをつかって、
デジタルとアナログにまたがるマーケティングの設計と実行ができます。
シャノンで解決できる課題
シャノンならデジタルとアナログを組み合わせたマーケティングで成果が向上します
アナログでの獲得顧客を
デジタルでナーチャリングする
定期的なコミュニケーションはアナログよりもデジタルが得意です。
リードを獲得しっぱなしになっている場合は、シャノンのシナリオ機能を活用して
デジタルチャネルで継続コミュニケーションを実施しましょう。
デジタルでの獲得顧客を
アナログでリテンションする
顧客の体験を大きく変えることは、デジタルよりもアナログが得意です。
デジタルチャネルだけでの顧客の態度変容に悩まれている場合は、
シャノンを活用してアナログチャネルにチャレンジしましょう。
シャノンが選ばれる理由
1 10年以上アップデート
2 万全のサポート体制