イベント管理システム 導入事例 導入事例 開催まで3週間。参加者とスポンサーの満足度にこだわって再構築したオンラインイベントとは サイボウズ株式会社 様 POINT コロナ禍で年次イベントの大阪分を開催3週間前にオンラインに変更。急遽、登録フローのシステム改変を実施 参加者、スポンサー双方の満足度を重視した仕組みをシャノンで柔軟に構築 将来的にはシャノンとkintoneの連携も視野に 詳細を見る 約15,000名を自社イベントで集客する ウイングアーク1stがシャノンを 10年以上使い続ける理由とは ウイングアーク1st株式会社 様 POINT 導入の決め手はセミナー集客のメール配信と申込フォームぺージ更新作業の負担軽減 QRコードスキャンによる来場者管理で集客状況をリアルタイムで把握 データの可視化と分析により参加者、協賛者、登壇者の全員の満足度を高めイベントのユーザー体験を向上 詳細を見る 「JBpress」初の大規模オンライン展示会。シャノンを活用した来場率80%超えの秘訣とは 株式会社日本ビジネスプレス 様 POINT コロナ禍によるマーケティング機会損失の解決のために本イベントを企画 セミナーと展示会をあわせたオンラインイベントの管理システムとして導入 イベント管理だけではなく集客メールの配信ができるシャノンで、高い参加歩留まりを実現 動画配信システムと連携し、セッション視聴などオンラインイベントの多様なタッチポイントをシャノンに集約 詳細を見る 第三者サイトITreviewより顧客満足度を表彰されています。 イベント管理システムの資料をDL 事例インタビュー 企業様の活用方法をご覧ください。 ウイングアーク1st株式会社 アルテリア・ネットワークス株式会社 株式会社日本ビジネスプレス サイボウズ株式会社 富士通株式会社 エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 製品資料請求 お問い合わせ Copyright© SHANON Inc. All rights reserved. 会社概要 ニュースリリース プライバシーポリシー セキュリティポリシー
導入事例 開催まで3週間。参加者とスポンサーの満足度にこだわって再構築したオンラインイベントとは サイボウズ株式会社 様 POINT コロナ禍で年次イベントの大阪分を開催3週間前にオンラインに変更。急遽、登録フローのシステム改変を実施 参加者、スポンサー双方の満足度を重視した仕組みをシャノンで柔軟に構築 将来的にはシャノンとkintoneの連携も視野に 詳細を見る 約15,000名を自社イベントで集客する ウイングアーク1stがシャノンを 10年以上使い続ける理由とは ウイングアーク1st株式会社 様 POINT 導入の決め手はセミナー集客のメール配信と申込フォームぺージ更新作業の負担軽減 QRコードスキャンによる来場者管理で集客状況をリアルタイムで把握 データの可視化と分析により参加者、協賛者、登壇者の全員の満足度を高めイベントのユーザー体験を向上 詳細を見る 「JBpress」初の大規模オンライン展示会。シャノンを活用した来場率80%超えの秘訣とは 株式会社日本ビジネスプレス 様 POINT コロナ禍によるマーケティング機会損失の解決のために本イベントを企画 セミナーと展示会をあわせたオンラインイベントの管理システムとして導入 イベント管理だけではなく集客メールの配信ができるシャノンで、高い参加歩留まりを実現 動画配信システムと連携し、セッション視聴などオンラインイベントの多様なタッチポイントをシャノンに集約 詳細を見る 第三者サイトITreviewより顧客満足度を表彰されています。 イベント管理システムの資料をDL 事例インタビュー 企業様の活用方法をご覧ください。 ウイングアーク1st株式会社 アルテリア・ネットワークス株式会社 株式会社日本ビジネスプレス サイボウズ株式会社 富士通株式会社 エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社