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出展費用(人員×時間×お金)に見合う商談が獲得できていない場合は、
シャノンでも実施しているナーチャリング方法をご検討ください
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施策の評価をご紹介
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施策 | 展示会 | セミナー | テレ マーケティング |
コンテンツ マーケティング |
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必要なリソース | 費用:高 人員:多 |
費用:低~中 人員:少~中 |
費用:低~中 人員:中~多 |
費用:低 人員:少 |
獲得できるリードの質 | 中 ー 高 | 高 | 低 | 低 |
成果が出るまでの時間 | 直後 ー 1年程度 | 数ヶ月 | 数ヶ月 | 1年以上 |
リードの保有 | 不要 | 必要 | 不要 | 不要 |
リスク | 直後の商談だけでは 費用対効果が合わない。 ナーチャリングが必要。 |
ハウスリストが少ないと 成果がでにくい。 継続的なセミナーの コンテンツ企画が必要。 |
強引なテレマーケティングは ブランドにネガティブな印象 を与えることがある。 |
成果が出るまでに時間がかかる。 また、他の施策と絡むことが多く 直接的な成果が測りにくい。 |
価格
マーケティング利用
※月額は、格納されるリード数や使用したい機能に応じて変動いたします。
※月額は、格納されるリード数や使用したい機能に応じて変動いたします。
月額費用
120,000円~
(税別)
シャノンの評判
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