MAを活用して改善サイクルをまわす方法とは?この1年で取り組んだ実例を紹介
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
マーケティングオートメーションを活用して成果を出すためには、コツコツと改善を積み重ねることが一番の近道です。
シャノンも日々、自社のMAに蓄積されたデータを活用しながらフォローの方法を検討したり、メールの集客効率を上げたりなど小さな改善を積み重ねています。
今回のウェビナーでは、シャノンの担当者がこの1年間に取り組んだ、施策の改善例をご紹介します。
当日の内容
・MAに蓄積された、どのようなデータを使って仮説を立てたのか
・立てた仮説の検証結果をふまえ、どのように施策を改善したのか
これからMAを活用してゆきたいかたへおすすめの内容です。
ぜひ、ご視聴ください。