個人の見える化とフェーズの見える化を組み合わせた「データの一元管理環境」とは
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
マーケチームが成長していくには、データを軸にマーケティングを実施する環境が必要です。
では、「データを軸にマーケティングを実施する環境」とはどのような環境でしょうか?
このウェビナーでは、リード(個人)情報を深く理解する「個人の見える化」と、マーケリストを広く理解する「フェーズの見える化」からはじめるデータの一元管理環境をご紹介いたします。
■ 当日の内容(一部)
1. 名寄せだけではない「個人の見える化」
2. 現状を広く理解する「フェーズの見える化」
3.データの一元管理が可能にする施策整理と戦略の立案
来期からマーケの土台構築を開始する、MA活用の前準備を理解しておきたい、というような興味をお持ちの方はぜひともご視聴ください。