展示会に出展できないピンチをチャンスに変える、これからはじめるBtoBのデジタル施策
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
展示会に出展できないピンチをどのようにチャンスに変えるか
展示会は、「新規リードの獲得」から「ホット顧客の発掘」、「既存顧客の商談創出」まで幅広い目的を達成できる施策です。
しかし、展示会に出展できない状況がつづくことが今後も予測されるため、デジタル施策を主軸としたマーケティング計画を練り直す必要に迫られていませんでしょうか?
このウェビナーでは、
・ デジタル施策における目的と手法の整理
・ 取り組み時に注意するポイント
・ チームにおける役割分担のコツ
など、展示会に出展できないピンチをチャンスに変えるデジタル施策のはじめかたについてご紹介させていただきますので、ぜひともご視聴ください。