「変化の激しい今だから」BtoBマーケの変遷をざっくり知って今後を考える
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
このウェビナーでは、BtoBマーケティングの変遷をざっくり知っていただき、今後の参考にしていただきたいと思っております。
下記2つの連載記事の解説ウェビナーとなっております。
・ ネット・スマホの登場でBtoBマーケティングはこんなに変わった/歴史を紐解き構造を理解する
・BtoBマーケターがぶつかる「なぜの壁」/デジタル=頻度・アナログ=時間の強みを活かして乗り越えよう
変化の激しい今だからこそ、マーケティングの変遷を振り返り「変わったもの」「変わらないもの」を理解していただき、今後の展望について考えていきます。
BtoBマーケティングの全体像をつかみ、変化に対応していくヒントになれば幸いです。60分という長い時間ですが、ぜひともご視聴ください。