「刺さる」コンテンツつくりのためのMA活用法|購買ピラミッドを活用したコンテンツ評価のリアル
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
ウェビナー・動画・メール・広告などどんな施策においても、成果向上には企画と評価が欠かせません。
しかし時間をかけてコンテンツを作成しても、あいまいな評価によって改善が後回しになってしまい、結局作って終わりになってしまうことがあります。
そのような課題について、コンテンツ担当として日々頭を抱えていました。
それを解決したのが、今回お話しする「購買ピラミッドによってコンテンツ評価を行うシャノンの活用方法」です。
見えにくかった「コンテンツの成果」をまずは見える化し、さらに「より刺さる」内容を届けてゆくためにどのようにシャノンを活用しながら取り組んだのか、そのリアルな様子をウェビナーではお届けします。