このマーケ現場あるある、MAあったらどうなりますか?

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

「フォローはしたけど、もう遅い... タイミングが見えない... 」
「で、メルマガって何か効果が出てるのかな?」
「いきなりウェビナーやるようにいわれたが、商談につながるのか? 」

現場が思わず「あるある」とうなづくマーケティング課題。今回はこのような現場の課題について、シャノンを活用することでどのように状況が変化するのかご紹介します。

非対面接点の重要性が増しているいま、マーケチームに降ってくる突発的な無理難題も増えており、現場の方々で「何とか回して対応している」ご状況もあるかと思います。
そのような「現場のお悩み」がシャノンのMAを活用することで改善されてゆく様子を、ぜひこの機会にウェビナーで見てみませんか?

いま、マーケ現場を支えているみなさまのご参加をお待ちしています。