細かすぎて伝わらないインサイドセールス改善
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シャノンでは、この半年間でインサイドセールスのメンバーが5名から9名へ増えました。
このウェビナーでは、メンバー急増の裏側で実施した大きなものから小さなものまで、さまざまな改善内容をご紹介します。
まだまだ発展途上のインサイドセールスチームではありますが、みなさまのお役にたてるように包み隠さずありのままをお話させていただきます。
ご紹介予定の改善例:
・リモート環境でも資料請求の応答率が下がらないコツは?
・受け入れ研修はどんな内容?
・対話のナレッジ、どうやって共有していく?
・活動ボリューム、どうやって上げていく?
・ヒヤリハットのミスをどうやって改善につなげる?
「自社でもやってみよう」というものから「それは細かすぎる...」というものまで、きっと新しい発見をしていただけるウェビナーです。
インサイドセールスのみなさま、ぜひご視聴ください。