これからはじめる「BtoBマーケの購買フェーズ管理」
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
いまの施策情報を使って購買フェーズの全体像を見える化しませんか?
自社のマーケティング状況を見える化して弱点を改善していくためには、購買フェーズの管理が欠かせません。
このウェビナーでは、リードの行動履歴をつかった購買フェーズ管理の方法から、弱点フェーズの改善施策の具体例までをご紹介いたします。
■ ご紹介内容
リードの行動履歴を使った購買フェーズ管理方法
各フェーズの獲得・引き上げ状況を使った弱点フェーズの見える化
フェーズ管理とスコアリングの共存方法 検討フェーズに問題があった場合の解決方法
施策個別の最適化に加えて、これから購買フェーズの管理に取り組むみなさまは、ぜひともご覧ください。