現場発!BtoBリードナーチャリングコンテンツのつくりかた
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
商談化まで長い時間がかかる商材には、リードナーチャリングが必要です。
そのためにはコンテンツが欠かせませんが、具体的にどのような内容が効果的なのでしょうか。
シャノンの現場でも、その問いに日々頭を悩ませながら企画を進めています。
まだまだ道半ばではありますが、今回のウェビナーではその試行錯誤の中で培ったコンテンツ作成のコツやポイントをご紹介します。
- リードナーチャリングのコンテンツに必要な要素
- 既存コンテンツを生かしながら新コンテンツへ二次展開する方法
- コンテンツを活用したナーチャリング具体例
現場のリアルな取り組み内容を惜しみなくご紹介できればと思います。
これからリードナーチャリングに取り組みたいけれどもコンテンツに悩んでいるかたはぜひご覧ください。