チェックシートで整理できる、BtoBマーケティング再入門

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

これからBtoBマーケティングをはじめるかたから「施策や体制が悩ましいけれど社内に相談できる人が少ない」というお悩みをよくお伺いします。

今回のウェビナーはそのようなみなさまのために、チェックシートを活用しながら自社のBtoBマーケティング体制を再整理する方法をご紹介いたします。

ご紹介内容(予定)

・BtoBマーケティングの基本構造

・チェックシート型コンテンツ整理フレームワーク

・代表的な施策について、得られる成果や実施上の注意点

ウェビナーで使用するチェックシートは視聴後のアンケートにご回答いただいたみなさまへ配布いたしますので、ぜひチームで議論する際にお役立てください。