チェックシートで整理できる、BtoBマーケティング再入門
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
これからBtoBマーケティングをはじめるかたから「施策や体制が悩ましいけれど社内に相談できる人が少ない」というお悩みをよくお伺いします。
今回のウェビナーはそのようなみなさまのために、チェックシートを活用しながら自社のBtoBマーケティング体制を再整理する方法をご紹介いたします。
ご紹介内容(予定)
・BtoBマーケティングの基本構造
・チェックシート型コンテンツ整理フレームワーク
・代表的な施策について、得られる成果や実施上の注意点
ウェビナーで使用するチェックシートは視聴後のアンケートにご回答いただいたみなさまへ配布いたしますので、ぜひチームで議論する際にお役立てください。