2022年を振り返ろう、BtoBマーケティングで見るべき指標と改善のコツ

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

このウェビナーでは、BtoBマーケティングの施策を効果的に振り返るための指標と改善のコツをご紹介いたします。

■ ご紹介内容(予定)

リード獲得実務で見るべき指標

改善しやすい展示会の名刺管理方法とフォロー

満足度だけではない、ウェビナーで見るべき指標

少しの工夫で変わる、オンラインフォームの整理術

施策単体だけではなくナーチャリング全体の改善方法

など、施策ごとに見るべき指標から改善のコツまでをご紹介いたします。

年末のお忙しい時期かと思いますが、みなさまの施策整理と改善活動にお役に立つ情報をお届けしますので、ぜひともご視聴ください。