【ケース別紹介】BtoBマーケティング立ち上げ期の鉄板プロセスとは

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

シャノンでは「これからBtoBマーケティングを強化したい」というお客さまにむけて、MAを活用した施策の設計から実施まで伴走支援を行っています。

これまでマーケティング部にて15社様ほど伴走させていただいた結果、立ち上げ期の進めかたについて「鉄板プロセス」が見えてきました。

そこで今回は、立ち上げ期の環境整備から施策実施にいたるまでの内容をケーススタディ形式でご紹介します。

リソースやコンテンツの有無など、現場で発生するリアルな悩みを乗り越えながら、BtoBマーケティング強化を進める方法をご紹介します。