【集客180%増】BtoBメール担当が押さえておきたい「見直しポイント」解説
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
BtoB企業でのメールマーケティングが主流になった一方、ご担当者様からは「メール配信での成果が上がらない」「改善ポイントが多くあり何から着手すれば良いか分からない」といったお悩みを耳にします。
シャノンでは毎週メールを配信しながら、成果を最大限に引き出すために改善サイクルをまわしてきました。今回はシャノンのメール実務担当者が培ってきたノウハウのなかでも「ここだけは押さえておきたい見直しポイント」を厳選しご紹介します。
【内容紹介(一部)】
・クリック率の向上につなげる具体的なメール設計
・ウェビナーの集客率を180%向上させた方法
・ABテストから分かった"ウケが良い"件名と作成のコツ
2023年がはじまるいま、改めてメール業務の見直しをしておきませんか?