【予算達成に不可欠】費用対効果が上がるリードナーチャリングの仕組み化方法とは?
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「予算を作っている際、展示会だけでは目標に到達しない」などと感じたことはありませんか? しかし、リード獲得施策をやめる選択肢はないのが実情ですよね。それゆえ、BtoB企業のマーケティングリーダーは中長期的にリストから商談を増やす仕組みをセットで考えなければならず、日々頭を悩ませています。 費用対効果を改善し予算を達成するためには、過去に獲得したリードから定常的に商談まで引きあがる「リードナーチャリングの仕組み化」が必要です。今回のウェビナーでは、自社に合わせた仕組み化の形式と進めかたを具体的に解説します。 「パルス型とジャーニー型」「新規型とリプレイス型」など、リードナーチャリングのパターンを紹介しながら自社にあう仕組化のイメージを膨らませていただける内容です。 ぜひ、この機会にご視聴ください。