検討期間がなが~い商材のみなさま向け、リードナーチャリング実践方法
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「リードを獲得してから商談化するまで1年以上かかる」 そうだ、と思ったかたはぜひ本ウェビナーにお申し込みください。
検討期間が長い商材は、段階的に引き上げる仕組み=リードナーチャリングが必要です。
しかし考え方や概念を理解しても、自社に合わせた戦略を実行するには具体的な実践方法の情報が少ないと、よくご指摘いただきます。
そこで今回のウェビナーでは、リードナーチャリングの具体的な実践方法をご紹介します。
■ 当日の内容
・ リードナーチャリングに必要な環境のポイント
・ 具体的なリードナーチャリング施策・事例
・ おすすめの取り組む順番
検討期間が長い商材のマーケティングは本当に難しいですが、みなさまのお役に立つ内容をお伝えしますのでぜひご視聴ください。