年初にやるべき施策を整理する、マーケティング活動計画のつくりかた

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

マーケティングの活動計画が大事だとわかっていても「顧客接点が複雑化している影響で年間計画が立てにくい」と感じたことはありませんか?

このウェビナーではテンプレートを活用しながら、マーケティングの活動計画を立案する方法をご説明いたします。

【内容紹介(一部)】
・ 目標と活動の連携方法
・ 定常施策とスポット施策
・ 獲得計画と引き上げ計画の連動

「一年の計は元旦にあり」には少し遅いかもしれませんが、このウェビナーを年間計画立案のきっかけにしていただければ幸いです。

アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。