自社にあった施策を再発見、BtoBマーケティング施策の整理テンプレートをご紹介
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
来期に向けて、自社にあった施策を検討することは、多くのマーケティング責任者にとって大きな課題です。特に、社内でのサポートや相談相手が少ない場合、その課題解決は非常に難しくなります。
このようなお悩みを感じているみなさまに向けて、テンプレートを使いながら自社のあった施策を再発見するためのウェビナーを開催いたします。
内容の一部:
・ 資料請求やホワイトペーパーなど施策を目的に沿って再整理する方法
・ ひと、もの、コンテンツなど施策ごとに必要な要素を再整理
・ 施策整理に効果的なテンプレートのご紹介
自社にあった施策を再発見したいBtoBマーケティング部門の責任者のみなさまはもちろん、チームメンバーのみなさまもぜひ一緒にご視聴ください。ウェビナー視聴後はチームのみなさまでテンプレートを活用しながらミーティングを実施し、自社に合った施策を再発見いただければ幸いです。
このウェビナーがみなさまのお役に立てることを願っています。