BtoBメール担当が押さえておきたい「見直しポイント」を解説
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
BtoBマーケティングのメール担当として、日々、メールを送信しているけれども、「手詰まり感がある」「改善をどこから着手したら良いか分からない」といったお悩みをお聞きします。
シャノンでは毎週各担当者が振り返りを重ねて、メールタイトルの改善サイクルを回してきました。
今回のウェビナーでは「ここだけは押さえておきたいメールの見直しポイント」を厳選し、ご紹介します。
【内容紹介(予定)】
・メールの送信スケジュール
・メールタイトル冒頭15文字に訴求を入れる
・課題と訴求を分けて考える
・次回のメール送信に活かすための振り返り
メールご担当者さまの日々のメール業務に少しでもお役に立てる内容をご紹介します。
ぜひ、ご視聴ください。
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。