自社のオウンドメディアを再整理、CVが増える設計と運用をテンプレートに沿ってご紹介

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

新規リードを獲得するために「オウンドメディア」の運用はBtoBマーケティングにとって欠かせない施策です。

しかし、BtoBならではの課題に直面しているかたが多くいらっしゃいます。

■ BtoBのオウンドメディアにおける課題
・ 専門性の高い内容を理解して記事を書けるライターがいない
・ 記事数・セッション数ではなく、リードの獲得を増やすための設計が難しい
・ 一度作成したカスタマージャーニーが運用されていない

これらの課題に心当たりがあるかたは、ぜひこのウェビナーにご視聴ください。

このウェビナーでは、SEOの専門集団である株式会社デジタリフト様をお迎えし、数多くの企業で実績がある設計・運用テンプレートを用いて、オウンドメディアの設計と運用を再整理します。

さらに、オウンドメディアからのリード獲得数を昨年比252%に増加させたシャノンから、具体的な改善内容とその成果を詳しくご紹介します。

■ ご紹介内容:
・ BtoBメディアでセッションとCVを同時に増やす設計方法
・ ニッチ商材に必要なカスタマージャーニー設計と運用
・ BtoBオウンドメディアの具体的な改善事例

当日はすぐに使えるテンプレートを提供しますので、ウェビナー視聴後すぐにオウンドメディアの整理・改善に着手することが可能です。