「なぜか、急に、商談が、発生した」を管理する。パルス型ナーチャリングのすすめ
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自社の商材は「認知・興味・関心・検討」というジャーニー型のナーチャリングが難しいと感じたことはありませんか?
そのような場合は、「パルス型ナーチャリング」から始めることをおすすめします。
■ パルス型ナーチャリングとは
BtoB商材では、オフィスの引っ越しや機器の故障、社会情勢の変化など、ターゲット企業の特定の状況や時期が要因となり、急激に検討フェーズが開始されることがあります。
こうした商材は、事業者側からのプッシュで検討を開始するのが非常に難しい特性を持っています。
このような特性を持つ商材のマーケティングにおいて、継続的な接点管理と行動の可視化を通じて商談を生み出す手法がパルス型ナーチャリングです。
■ ウェビナーの内容
・ パルス型ナーチャリングの概要
・ 効果的なリード管理方法
・ 実践的な施策実施方法
「自社にもパルス型ナーチャリングが必要かも」と感じられた方は、ぜひこのウェビナーをご視聴ください。