【メルマガの正解どっち?】ほぼ毎日配信する企業のクリックされるノウハウ 10問10答
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
メルマガはマーケ担当者にとって"やらねばならぬ"施策のひとつです。
多くの担当者は「メールがメイン業務ではないが、やるからには成果を残したい」と考えていますが、「渾身の一通からのCVが0件」なんてこともしばしば。
こんなとき、メルマガにおいて有効な件名・本文・配信方法を知っていたら便利だと思いませんか?
このウェビナーではそんなみなさまに向けて、ほぼ毎日メールを配信するシャノンが、振り返りと改善を継続してわかった【クリックされるためのノウハウ】を厳選しご紹介します。
\10問10答(一部・予定)/
・集客メールは複数回送って大丈夫?
・件名のつくりかた「訴求と表現を分ける」とは?
・「CTRは高いがCVRは低い」場合の理由と対処法は?
体制を変えることなく、現状のままできる施策やアイデアをご提供します。
メルマガを送るからには成果を出したい!とお考えのみなさまはぜひご覧ください。