【月間UU1,000万超】幻冬舎グループがコンテンツマーケでやって良かった・悪かった施策
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
月間UU1,000万を超えるメディアが何をしているのか、気になりませんか?
本セミナーでは、月間UU1,000万を超える幻冬舎グループが、実践して「良かった」「悪かった」事例を基に、2024年最新のコンテンツマーケティングのテクニックをお伝えします。
【内容】
・執筆者・コンテンツパートナーの選定
・コンテンツのマルチフォーマット展開
・コンテンツの量と質のバランス
「コンテンツを作ってもなかなか成果に繋がらない」と感じている、Web担当者・コンテンツ制作担当者のみなさまへ向けて、お役立ていただける実践的な内容をお届けします。
ぜひご視聴ください。
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。