BtoBマーケ施策をテンプレートで整理、これからはじめる実践的アクションプラン
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
BtoBマーケティングの方針を実現する、具体的なアクションプランを策定して不安を解消しませんか?
現状の整理がふわっとした状態だと、進めるうえで「具体的なアクションをどこから手をつけるべきか迷ってしまう」という状況が発生します。
今回のウェビナーでは、現在の施策をテンプレートを使って整理したあと、はじめてでも取り組みやすいアクションプランの考え方やハウツーをご紹介。
【内容(一部)】
・BtoBマーケティングにおけるフェーズ分けのフレームワーク
・テンプレートを活用した自社マーケ施策の見直し方
・短期・中長期の施策について、得られる成果や取り組み方
視聴後は、ぜひこのテンプレートを活用し、自社の施策を再整理してみてください。