これから始めるBtoBマーケティング 展示会のROIを増加させるKPI設計と営業連携
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
展示会においてのKPI設計と営業連携でROIを最大化する方法を学びませんか?
このウェビナーでは、展示会のROIを増加させるための具体的な手法を展示会のスペシャリスト4社の事例を交えて具体的にご紹介します。
【ウェビナーの内容】 (全体70分)
■ BtoBマーケティングにおける展示会の役割(10分) 株式会社シャノン
■ 展示会におけるKPI設計のポイント(30分) ユーソナー株式会社× 株式会社シャノン
■ 展示会で獲得したリードから受注に結びつけるノウハウ(30分) 株式会社immedio × スパイラル株式会社
「展示会のKPI設計に悩んでいる」、「展示会からの受注を増やすための営業連携について知りたい」などBtoBマーケティング業務の参考にしていただければ幸いです。
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
https://smp.shanon.co.jp//public/application/add/52145
みなさまのご視聴を心からお待ちしております。