これから始めるBtoBマーケティング 展示会のROIを増加させるKPI設計と営業連携

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

展示会においてのKPI設計と営業連携でROIを最大化する方法を学びませんか?

このウェビナーでは、展示会のROIを増加させるための具体的な手法を展示会のスペシャリスト4社の事例を交えて具体的にご紹介します。

 

【ウェビナーの内容】 (全体70分)

■ BtoBマーケティングにおける展示会の役割(10分) 株式会社シャノン

■ 展示会におけるKPI設計のポイント(30分) ユーソナー株式会社× 株式会社シャノン

■ 展示会で獲得したリードから受注に結びつけるノウハウ(30分) 株式会社immedio × スパイラル株式会社

「展示会のKPI設計に悩んでいる」、「展示会からの受注を増やすための営業連携について知りたい」などBtoBマーケティング業務の参考にしていただければ幸いです。

 

アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

https://smp.shanon.co.jp//public/application/add/52145

 

みなさまのご視聴を心からお待ちしております。