【集まれメルマガ担当者】クリックやCVされるBtoBメール検証会

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

メルマガで成果を上げるためには、メールタイトルや本文、配信時間などさまざまな要素を考える必要があります。
「メルマガ」は非常に関心が高いトピックですが、「タイトルを考えるための公開情報が少ない」「抽象的なTipsが多く、業務に活かしづらい」というお悩みをよく伺っております。

そこで今回は、マーケティングオートメーションを提供しているシャノンと、メール配信システム「ブラストメール」を提供しているラクスライトクラウドの2社で、自ら実践して培ったメールノウハウを視聴者の皆さまといっしょに検証していきます。

■ 内容(一部・予定)
・A/Bテスト結果から明らかになった、効果的なメルマガタイトルの要素
・ メルマガに最適な配信曜日や時間
・メルマガのタイトル力をチームで向上させるための取り組み

クリック率やコンバージョン率を高める良いメルマガにはどのようにたどり着けるのか?
私たち2社も上記の問いに日々悩みながら取り組み続けておりますが、これまでに蓄積したノウハウを惜しみなくお伝えいたします。

ぜひ、ご視聴ください。

※アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
https://smp.shanon.co.jp/public/application/add/53828