https://www.youtube.com/@shanon-youtube

「PASONAの法則」とは、Pの問題、Aの煽り、Sの解決策、Oの提案、Nの絞り込み、Aの行動の各ステップで成り立っています。
これらのステップを用いることで、消費者の購買意欲を効果的に刺激するメッセージを作成することができます。
今回は業務の合間にChatGPTを使って、業務の合間に効果的なメール文面の作成に使える「PASONAの法則」をご紹介します。

 

マーケティング専用生成AI、シャノンコンテンツアシスタントをご確認ください

最後に、シャノンのマーケティングオートメーションでは、データの一元管理による効率的なリード獲得とナーチャリングが可能です。
⇒製品資料と特典資料4点の無料ダウンロードはこちら

また、シャノンコンテンツアシスタントでは、主にセミナー集客メールのタイトルと内容、記事集客メールのタイトルと内容、記事本文の生成が可能です。
⇒マーケティング専用 生成AIクラウドのサービスサイトはこちら